7/22(土)は静岡・伊勢丹催事場イベントで紙芝居! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

おかげ様で、今年の夏は全国各地で紙芝居させてもらうことになっていまして。
ひとつひとつが大切な宝物になりそうです^^

今週土曜日、紙芝居師なっちゃん静岡へ!

静岡伊勢丹8階催事場で開催される『なつかし この味 昭和展』

紙芝居させていただきます!

“ あの頃の思い出ととともに、なつかしの美味を訪ねて!”
というコンセプトのイベント。

昭和の懐かしフードやおもちゃ、が一堂に会するそう。

私は紙芝居で昔のライブを楽しんでもらいます♬ 


なっちゃんの紙芝居は13:00~、15:00~の2回! 

静岡&東海の皆さん!お待ちしております^^
詳しくはコチラへどうぞ!(e-bookです)