5/13(土)やおよろずのカミサマをもっと知りたい講座美学special特典はoriginal御 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

まだ席に余裕ございます!
FBされてる方は是非ともコチラのページから参加表明ボタンを押してくださいませm(_ _)m
または、メールをお願いします。kami.nacchan@gmail.com

さて、今回は、美学special Vol.1ということで!参加者特典をお付けします。
それが・・・このオリジナル御守り!!

これは、「サムハラ」と書いてあるんです。

今回の講座と「古事記」の最初に登場する三人の神様が御祭神「サムハラ神社」のご加護をお裾分けします✨☀✨(先日サムハラ神社に挨拶参拝した時に、御裾分けの許可をお願いしてきました)

三人の神様とは、そう。造化三神です。

この三神を祀っているのが、サムハラ神社。

その“サムハラ”の文字は、この文字だけで御守の効果があるのです。

「サムハラ」という4文字には不思議な力が宿っていて、
災厄や不運を跳ね返し身を守る力を持っていると言われています。
詳しくはコチラを。
http://www.el-aura.com/the-word-samuhara/

「サムハラ」の文字を、美学オリジナル御守りにして皆様にプレゼント致します。
裏側に私が筆で参加者さまの名前を入れ、袋にお入れする貴方だけの御守り✨

どうぞ身に付けてくださいませ!

勿論、この御守りの謂れや神様のお話もしますよー
サムハラの意味も解っちゃう!!
今週土曜日、是非ともご参加ください!