明日で湘南ビーチFMのパーソナリティー最終日です | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

ということで、2014年よりShonan Beach FMパーソナリティーとしてお世話になっていましたが、明日を持ちまして、Shonan Beach FMを離れることになりました。
皆々様に心より感謝申し上げます。

今年度はほぼツキイチDJとなり、皆様にFMからお目にかかる、ならぬお耳にかかる(?)機会も少なくなりましたが、楽しい時間でした。

沢山の嬉しいご縁、つながりも出来、逗子・葉山でも活動の幅を広げることができました。
音楽と私をつなぐ貴重な場所でもありました。

今月で担当番組が終了するのに伴い、私も明日を以って、
Shonan Beach FMパーソナリティーを終了します。

皆さま、一旦最後のパーソナリティーを見届けてならぬ聴き届けてやってくださいませ。

78.9MHz、Shonan Beach FM『SATURDAY EVENING EXPERIENCE』16:00~18:00
ネット、スマホから聴くこともできます。

そしてリビエラ逗子マリーナサテライトスタジオより生放送。

この景色も最後か~。。明日は噛み締めよう。

是非ぜひサテライトスタジオにも遊びに来てくださいね。

逗子マリーナサテライトスタジオでお待ちしてます~^^