明日は、スサノオノミコトが皆様をお待ちしています♪ | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

明日、講座に来てくださる皆様が、
講座を楽しんでくださいますように。
そう願いながら画劇仕上げています。

明日、ワイワイ講座を楽しみましょう!
今回もテストやるので、
筆記用具もお忘れなく(^^)

わざわざ遠方より来てくださる方もいらっしゃる。本当にありがとうございます。
明日、沢山の方に
会場でご覧いただけますように。
今、心を込めてスサノオの紙芝居を
仕上げています。
興味あると言ってくださっている皆様、
まだ定員あります。

この投稿が目に入った皆様、
勿論参加大歓迎です。
皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m

kami.nacchan@gmail.comへ
ご連絡受け付けています。

紙芝居師なっちゃんの
『Kojiki Kamishibai』で
やおよろずのカミサマをもっと知りたい‼
講座 第3回
テーマはスサノオノミコト。
「海の神・須佐乃男命はマザコンやんちゃ坊主だった?!(からの~HEROへ)」

明日逢いましょう♪