新横浜プリンスペペさんで『能登サイン』&今日は湘南ビーチFM代打! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

はいはいな。
ということで、3連休最終日、
我が“元”地元である
新横浜で紙芝居させていただきました。
新横浜プリンスぺぺ『Sakura Festa』
の中の“桜の中で紙芝居”。


新横浜プリンスホテル内のイベントで
現在開催中「金沢・加賀・能登フェア」
に合わせて、
“いしかわ観光特使・紙芝居師なっちゃん”が
石川県の㏚の紙芝居と、
桜の木の下で楽しむ昔話を
お届けしました!

会場内のお写真を許可頂きましたので
掲載いたしました。




皆さまノリノリで『能登サイン』を
してくれました!
石川県民として、笑顔で皆が
“能登サイン”してくれると
本当にうれしいです。


最後まで椅子に座って楽しんでくださり
本当に感謝感謝。


実は、午前の回に、1月に講義させたもらった
コミュニケーション講座の生徒さんが
わざわざ来てくれて
お花もらっちゃいました(T-T)⬅感涙
ありがとうございます!!!


新横浜プリンスぺぺさんも、
紙芝居公演にあたり
いろいろお力をお貸しくださり
お陰様で楽しい時間となりました。
本当にありがたく思っています。
また、ご一緒できるといいな^^

奇しくも、
桜の開花宣言が発表された関東。
この日に、連休最終日に桜の中で紙芝居。
ありがとうございました!!

さて、帰り道。新横浜駅は大賑わい。
駅ビルにこんなイキなのれんが。





柱にある暖簾をみていると・・・



とあったので、さっそくめくったら、
嬉しい占い結果が!!


こりゃ~幸先良いわい!
ありがとうございました。

今週末も来週末も、
なっちゃん動き回ります!
どうぞヨロシク!!
また後程お知らせしますね。
そして今日は、
毎週月曜日に湘南ビーチFM
しゃべっている
「SHONAN BEACH TWILIGHT TIME」
火曜日ピンチヒッターです。
17:00から聴いてくださいまし♪