取材→友達ランチ→打ち合わせからの還暦お祝いカラオケ | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

昨日は取材、友達と楽しいランチ、
打ち合わせ、からの~
還暦お祝いの盛りだくさん。

昨日はポッカポカの海日和でしたよー
浴びるだけで気持ちいいね~(*´∀`*)

ひさびさに麻心のランチ。
ここのランチはヘルスィ~で美味しい!
丁寧に作ってくれてるのが判るので嬉しい。
しんじさん、やっぱり凄いや。
一緒にランチしたのは、
東北のボランティア活動を通じて知り合った、
キュートな姉、いずみさん(*´∀`*)
波動が合ういずみさんといっぱい喋って
パワーもらいましたー!
車麩カツレツとテンペの御膳。
うみゃいっ!!!

海を見ながら楽しくおしゃべりランチ。
こういう時間、大切やね。


いずみさんとバイバイして、
鎌倉市内のお寺にお仕事の打ち合わせ。

境内寺務所で笑い声響く打ち合わせは清々しいです。
鎌倉の由緒あるお寺に自分が何か役に立てるなんて、
本当に×∞嬉しいしありがたい。
リリースされたら
お知らせさせてくださいね。

今日の打ち合わせも、
ひとつは鎌倉のお寺でのお仕事。
鎌倉移住してもうすぐ4年。
少しずつ、鎌倉と歩ませてもらってる感覚。
それに相応しい自分になる努力をしよう。

で!打ち合わせ終わりに、
fragranceのかおりさんと、
桑田佳祐さん還暦お祝いカラオケしに行きました~(*´∀`*)ノ♪


かおりさんもノリノリです♪


アフロ桑田さんTシャツでお祝いさ♪


鎌倉はサザンの聖地。
その場所に住んで桑田佳祐さんの事を
想って笑い歌える幸せ。
ィヨッ、桑田佳祐っ!!!
還暦おめでとうございます!