幸せのお裾分け & … | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

昨日は、FMお喋りの日。
スタジオ近所のクリーニング屋さんから
嬉しいお裾分けを頂きました(*^^*)

クリーニングのタグにわざわざ
「なっちゃん」と書いてくださって。

感激です。ありがとうございます!

人生、いろんな事が起こります。
何で?ってなる。
神様意地悪って思う事もある。
どうしたらよいの?
私の判断誤ったか?

何故こういう事が起こるんだ?

理由は私の中にある。
同じだけ、相手の中にもある。

こんだけ人がいて
いろんな職業の人がいたら、
どう歩み寄っても考えの根本が
違う人がいるんだな。

もういいや。

そんな悲しい出来事がありました。

誤解されてるけど、今は解く時ではない。
多分伝わらない。
相手次第ですね。こればかりは。

私は私の目指す紙芝居で頑張ります。