明日は『笑顔を増やそうプロジェクト』チャリティーイベントで紙芝居! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

さてさて!お知らせ!
明日の文化の日は、
藤沢商工会館ミナパークで開催される
『笑顔を増やそうプロジェクト
第2回 チャリティーイベント
~すべての女性に幸せな毎日をプレゼント~』
素敵なeventに出演致します!


私の紙芝居は、11時30分と14時30分の2回です!

心と体が喜ぶセラピーやヒーリング、
体験ワーク、グッズ販売等々
とても癒される事間違いなし!


私も紙芝居で(今回は暴れず(笑))
癒しの時間を贈れたらと思っています!

文化の日に是非ともお越しくださいませ!
お待ちしています(*^^*)