もがいてる&明日は蔦屋書店茂原店さんで紙芝居 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

今日は打ち合わせ2件。
なけなしのクリエイティブ脳を
グルグル使って。
実に実りある打ち合わせに感謝。

夜は更に都内の大学講義へ。
6月は毎週講義があるから
ひぃーひぃーですが、
専門家の古事記読み解きが
ビックリするくらい面白いので
ワクワクいっぱいですo(^-^)o

そうそう。
この大学ロビーに故郷を紹介する展示がヾ(≧∇≦)

金沢と東京・板橋が姉妹都市っていうので
その繋がりや名所案内、
そして金沢の観光案内。

加賀獅子がーヾ(≧∇≦)
やーん帰りたいー(笑)
最近凹んだ出来事がまだ癒えないので、
金沢で癒されたいわ(^_^;

その前に、神楽坂の毘沙門天様に
ご挨拶してきました。

石虎さま。虎の文様が浮かび上がる。

絶えず人がやってきます。
由緒ある寺院なんですね。
しっかりお祈りさせてもらいました。


少しずつ、前向きに生きていきます。
ダメージ大きかったんだなぁ

でも、仕事の話をしてる時は
そんなんすっかり忘れてる。
私は仕事が、紙芝居が好きなんだ。
好きすぎるんだな。

紙芝居製作依頼を、
掛け持ちさせてもらってます。
ありがたいです。
頑張ります。

まだまだお仕事カモーン。
↓と言っているみたいですねこの写真(笑)

明日は、蔦屋書店茂原店さんで紙芝居!
皆で元気になりませう!!