幸せの投げkiss(^з^)-☆ | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

去年の今頃は、出雲に居ました。
桜が満開で綺麗だったなぁー。
その時の写真です。

昨日、とことん嬉しい出来事があった。

派遣先勤務中。
お客様のお子さん(2歳男子)が
可愛かったので、ふと思いつき、
似顔絵を描いて渡したら、
とても喜んでくれて、
男の子も超ごきげんになった。

別れ際、男の子は私にかけよりハイタッチ。
そして投げキッス(≧∇≦)♪

ちゃ~んと「チュッ!!」って
キスしてくれたヾ(*≧∇≦)〃

んも~ぅ嬉しくって嬉しくって。

30歳以上年上だけど、
明らかに年齢を越えたキスでしたわ(* ̄∇ ̄*)
波動みたいなものを感じたんだよね。

すっごい幸せ。
恥ずかしながら、泣きそうになっちゃった。

Familyが帰られた後、
一連のそれを見てた職場の上司(男性)が
私に「ありがとうね」と。
それもまた嬉しかった。

多分、男の子の投げキッスは
一瞬にしてその場を
幸せな空間にしたのだと思う。

あの男の子のように、
一瞬でその場を幸せに出来るような
人になりたいなぁ、って、
2歳の男の子から
大事な事を教わった気がした~、
じゅう~ごのよぉ~るぅ~~♪

実家のツンデレ女王に逢いたい(*^^*)