地元を過ごす充実の連休でした。 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

さてさて。
久しぶりに連休を鎌倉中心に過ごしたので
ブログをサボってしまってましたm(_ _)m

土曜日はまずは
都内での、奈良県PRイベントレセプションに参加。
会場の夕陽に富士山がビルの隙間から顔出してました(≧∇≦*)お膝元?には
話題の国会議事堂…

スパークリングの日本酒は
口をつけただけでしたが
美味しさが伝わりました。

奈良県産のお肉を使ったバル。

お酒呑めないのが悔しいね。

紙芝居につなげられるか。頑張りどころです。

翌日は朝の稲村ヶ崎。
ここはやっぱりいやされる。


長谷のサロン、fragranceのかおりさんに
髪を整えてもらって
超~ゴキゲン♪

可愛い可愛いマキシにも
癒されまくり(*´▽`*)

その後は秘密基地でなっちゃんgoods製作。
ステッカー、トートバッグ、てぬぐいも試作。
御披露目までもう少しです(^^ゞ
基地のラスボス猫「きいろ」。

あん?何見てんねん!みたいな(笑)

極上の夕陽をまたまた。材木座から。

その後再び、fragranceに。
長谷の定食屋さん「しゃもじ」さんの
特製弁当食べながら、お泊まり♪
コズミックナンバーの櫻子ちゃんも
途中参加し、ワイノワイノ(≧∀≦)
地元の仲間とお互い感銘しあうのが
本当に尊い時間!!!


翌朝は氏神様にご挨拶。
久しく行けてなくてごめんなさいしてきました。

朝の由比ヶ浜散歩。

そして逗子の亀岡八幡宮。
銀杏が色づき始めてますね(*^-^*)

ここからワンマンでしゃべってます!


紙芝居しなかったけど
(細かい打ち合わせは入ってたんだけどね)
充実のお休みでした。