今月の東北復興応援行脚アルバム公開その1。 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

さて。お待たせしとります。
8月7日、8日に行った東北復興応援行脚のアルバムです。

まずはこの2つから。

『2014年8月7日 岩手県陸前高田市~風景~』
コチラからご覧ください。

『2014年8月7日 岩手県陸前高田市~気仙町けんか七夕~』
コチラからご覧ください。


誰に何と言われようと、私はこの街の復興を
最後まで見届けると決めた。

私に対する誹謗中傷。勝手にすればいい。

満員電車で生気のない人間たちに生気を吸われるより、
人らしい生き方をさせてもらえている気がするから、
何を言われようが自分は邁進できる。

な~んてことを想いました。てへぺろ。
ちょっと今日は、強気の奈津子です。
1407439427443.jpg

この景色。今月初旬の陸前高田の景色だよ。
何思う?復興は、終わったと思う?