感謝の朝ランニン | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

おはやうござります!
「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」オンエア、
改めまして、お聴きいただきありがとうございました。

実は、私にナイショで、勤務先で皆さん、
通勤途中に&社内で聴いてくださってた!!!!

朝、出社すると「ラジオ聞いたよ」
「時間になってもなかなか出てこないから
『ひょっとしてオレ時間間違えたか?』と思った」等、
声をかけてもらって。
感激ヒトシオでございました…(/_;)

中には「個展行けなかったから、
せめてこれは聞かねば!と思って」と言ってくださる
社員さんも居て…いやぁ~嬉しい…
本当に嬉しいです。ありがとうございます。

そして先ほど、久々に由比ガ浜に朝ランニン。

出勤前にこれくらいだったら走れるな~と思いながら。
距離はこだわらず、毎日走る事に重きを置こう。
朝でも夜でも夜中でも。んだ。

個展が終わってから実は、
走る事に興ざめしてました。
去年の夏の自分がバカらしくなっちゃって。

でもまぁ、自分がそう思ってしまったら元の木阿弥。
去年よりもっと輝く自分になるためにも、
やるならPOSITIVE POWERで(^^)

何せ、夏はありがたいことにお仕事が詰まっております。
本当にありがたいです。
そして8月の東北行脚にむけて体力つけときたい。

全国に笑顔と元気を届ける為に。
では今からOLに変身してきま~す(*^.^*) 

やっぱり稲村大好き!