燃え尽きなつこ&今日はFMみしまさんに出ます | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

おはやうござります!
個展が終わって一週間経ちました。
皆様の応援のお陰さまで、
紙芝居師としてのnew stageや、
東北復興フレーフレー紙芝居活動は
以前に増して意欲に燃えとります。

しかし・・・
とある点だけはこんな感じ。

しばらく抜けないだろうな。
それでいいのだ。がっかりしちゃったんだもん。
おおおじちゃん、許してね。

そんな訳で8月東北行脚するよ。
やっと行けるよσ(≧ω≦*)
Love Tohoku♪

詳細はしばしお待ちを!!

今日は、FMみしまにお邪魔します!
出演番組は
『三ツ沢ぐっちの今夜も舌好調』
77.7MHzです。
静岡の皆様どうぞお聴きくださいませ~。