東北の恵みを頂きました@麻心 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

紙芝居師なっちゃんこと中谷奈津子の「紙芝居アナウンサーへの小路」-P1001836.jpg

紙芝居師なっちゃんこと中谷奈津子の「紙芝居アナウンサーへの小路」-P1001841.jpg

紙芝居師なっちゃんこと中谷奈津子の「紙芝居アナウンサーへの小路」-P1001840.jpg

おはやうござります。
昨日は、午前に打ち合わせで都内に足を運び、
午後からは紙芝居つくったりノベルティーつくったり、ずっと作業してました。

夜に、いつもお世話になっている長谷のカフェ「麻心」のしんじさんから電話が。

「東北の勝太と、ふーちゃんから大量のホタテとカニが届いたんだけどご飯食べない?」

きゃぁぁぁぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ←狂喜乱舞
行かない訳がないやんか!!

ということで、夜ご飯を食べたにも関わらずΣ( ̄◇ ̄*)
東北の恵みを頂きに、麻心へ。

いやぁ~うみゃーいO(≧▽≦)Oうみゃ過ぎるぅぅぅぅぅ~O(≧▽≦)O

ホタテのお刺身の新鮮なこと!!!!
カニのお味噌が濃厚!!!!

こないだの紙芝居で行ってきた、山田町の名産品、山田せんべいも、火鉢であぶって頂きました!

麻心で、石巻と山田町のコラボですよぉ(*^o^)/\(^-^*)

ゴチソウサマでしたぁ(^人^)☆

昨日はクリスマス。
あったかい時間をありがとう!
しんじさん、かなちゃん、お誘いありがとー!!