桑田佳祐LIVE TOUR 2012『I LOVE YOU-now&forever-』 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

紙芝居師なっちゃんこと中谷奈津子の「紙芝居アナウンサーへの小路」-2012111509210000.jpg


いよいよ今日。
大晦日のィヨコハマアリーナ年越しライヴを前に、
ひょんなことから

さいたまスーパーアリーナにも

参戦する事になりました♪

今思えば、私の人生、
節目節目に必ず

桑田さんやサザンのライヴに

行ってる事になっています。

会社辞めてフリーランスになった時、
舞台役者を止めて紙芝居師になった時、
元彼とお別れして独りで頑張ると決めた時、
その他諸々。

んにゃんにゃ、
『桑田さんやサザンのライヴに行くと

何か節目になるような事がある』
と言った方が正しいか。

今回の節目はなんじゃろか。
良き節目の気がして今回は
その意味で楽しみでもあるo(^-^o)(o^-^)o
ここ最近重たい気持ちになる出来事が多すぎた。
桑田さんのライヴで、綺麗サッパリ、

心のデトックスしてきますぞ~( ´∀`)/~~♪♪♪

イエ~イ(*^▽^)/★*☆♪