シンクロ広告遭遇! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

紙芝居師なっちゃんこと中谷奈津子の「紙芝居アナウンサーへの小路」-P1001139.jpg

最近、シンクロ広告遭遇率がまた増えました。
最近バンバン遭遇する。
「一念発起して鎌倉に移住して本当によかった」と
しみじみ想うことがありました。

この年で不安定な職業で、
未だに結婚出来ない、
端から見たらトホホな人生かもしれないけど
(私はこれっぽっちも
そんな事は思っていないが、
世間はそうは見てくれない(笑))
そんな自分が
活き活き出来るように
心地よい風を起こしてくれる、
こんな私をありのまま
受け入れてくれる、
鎌倉は何と素晴らしい街&人達
(ここ大事!!人よ、人!!)
だと思ったのです。

ふとそんな事を思い、
鎌倉ありがとうと思って
電車の中吊りを見たら!
…この写真の広告が
飛び込んで来たワケ。

も~うビックリしました。

「毎日思う。いいところに暮らしているなぁと。」

私そのまんまやないかΣ( ̄◇ ̄*)
うんうん、思う思う。
今日も思う、明日も思う。
きっと思うと思う。

「思う」っていい行間読んでるね、
「田」の「心」だもんね。
米所・石川県出身としては
「頭を垂れる稲穂=思いを馳せる人の姿」
というのに合点がいくね。
「たなごころ」と
何か通ずるものが
あるのかなとも思えるし。

嗚呼、故郷の黄金の稲が観たい。
早く石川県の恵みの新米を
頬張りたいね(*^^*)
って全然話がズレとるやないか…(^_^;

そうそう。無事に、
添乗員研修修了しました。
後は実務研修を経て、正式に
「旅程管理主任者」となりまつ(^-^ゞ
「添乗員紙芝居師」第一号を
名乗らせて頂きますっ(^o^)/