1/21、22の会津若松訪問詳細です! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!


なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1023164.jpg
はいはいはい。
今週末の福島県会津若松訪問の詳細です。
 
ご一緒する「しゃれねずみ」のマスター、園田さんが
こんな素敵なチラシを作ってくださいました。
現地の皆様にお配りくださるそうで・・・
感謝感謝感激です!!
 
うっしゃぁぁぁ!
がんばんべ~~紙芝居で楽しい空間を届けてくるじょ~!
 
===============
笑顔を届けに『紙芝居師なっちゃんの紙芝居ワクワクドキドキの紙芝居』
 ※ ゲームやクイズで景品も出ます。
 
◎ 1/21日(土)10:00~
 城北北仮設住宅集会所にて、
◎ 1/21日(土)11:30~
 第二中学西仮設住宅集会所にて、
◎ 1/22日(日)10:30~
 長原仮設住宅集会所にて、
 
お近くの皆様、是非、ご覧になりに来て下さい。
但し、紙芝居の為、人数に制限がございます。
 
===============
 
問い合わせ:
「しゃれねずみ」03-3715-6836 
所在地:目黒区鷹番2-20-16
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/tapkop/
マスター:園田さんまで
 
===============
 
今月も師走ばりに走ってます。
本当にありがたい。
環境の変化は予想外の展開ですが、
くるべくして来たのでしょう。
 
思ったより早く、鎌倉移住になりそうです。
 
紙芝居もありがたいことに28、29も連続でさせていただきます。
 
28日は有楽町、29日は千葉県市川市。
 
告知はその都度行いますので
どうぞ足をお運びくださいませ!!
 
まずは会津若松。行って来ますよ~~~!!