インド舞踊再開に向けて。 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー


どんなクリスマスの朝を迎えましたか?

きっと、アナタの傍にはサンタさんが居るハズサンタ

サンタはHAPPYを運んできてくれるんですってサンタクロース


皆でハッピーになりましょう恋の矢


私は今日の夜、教会に行って教会

お祝いとお祈りをしてきますキャンドルマリア様キャンドル


賛美歌も歌ってくるよ~Piano


も~ろ~びと~、こぞ~り~て~~音譜

主は~~~来ま~~せり~~~~~音譜


昨日のクリスマス・イブは、

私が通っている(現在はお休み中だけど)

インド舞踊教室の

パフォーマンス&忘年会でしたナイフとフォークカレー

インド料理屋さんでカレー&ナンを食べながら

お仲間さんのインド舞踊を見てきましたよ。
なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020959.jpg
はる君と、チエさん。

お二人ともカッコイイ~~~音譜
なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020954.jpg
表情豊かなんですよね~踊ってるとき。

私が習っているインド舞踊は、動きの一つ一つに意味があり

ただの踊りじゃなくて、お芝居みたいなので、

役者としてもとても勉強になります。


来年からインド舞踊再開予定なのでドア

はる君とチエさんの踊りを見て、気合入りましたよクラッカー


なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020961.jpg
皆でカメラ


来年は、是非ともにんにんも

パフォーマンスに出るぞ!と新たな目標旗


ちなみに、こちらのインド料理屋さんもオススメなりひらめき電球
なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路
うみゃかった~~~恋の矢