FUNKASTIC6!! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020269.jpg

スガちゃんライブがあったんです。
木曜日に。

行きたかったんですが、
かつしかFMの日だったもんで
行けなかったのです。

そしたら!!

嬉しい事に、
“スガちゃん仲間”&“相棒仲間”の
チバウキョさんから

スガちゃんツアーのタオルを
頂いちゃいましたニコニコベル

嬉しい~~~ニコニコ音符
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ

アルバムが『FUNKASTIC』なだけに、
ゴレンジャー風に『FUNKASTIC6』…にひひ音符
バンドの方々と合わせて6人って事でグッド!

ライブ行った気分になれました晴れ
チバウキョさん、感謝感謝です!!

追加公演、ないかなぁ~音符
↑諦めつかないらしいガーン