自家製『豆グルト』を食べて芝居の稽古へ。 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!


なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路

一見、ヨーグルトですヨーグルト

ですがこれ、豆乳豆乳のヨーグルト・・・


その名も『豆グルト(とうグルト)』 豆


ケフィア菌が余っているので、無調整豆乳に入れてみました。

そしたら、、、

牛乳でつくるケフィアより全然うみゃく出来上がりました合格

なめらかヨーグルト並みのフルフル食感キスマークなのに

ちゃんと豆乳の味恋の矢


よしひらめき電球

今まではヨーグルトヨーグルトを食べてたけど、

明日から、そのヨーグルトに代わって、

豆グルトにオリゴ糖を入れて食べることにしよう。


最近、だんだん食生活がマクロビ化してる気がする・・・


実はここ1年、卵たまごとバターバターを買ってない。

だから、大好物の卵かけご飯卵かけご飯・醤油verも食べていない。

このまま牛乳牛乳も買わなくなりそうな勢い。

コーヒー珈琲 Pinkにも豆乳になるかも・・・


さて。

芝居の稽古帰り。です。


焦った。ヤバいと思った。

私、芝居やってない気がして・・・

先日まで出来てたことが今、出来なくなっている気がして・・・


今日の稽古、久しぶりに、いつもと違う時間帯に行ったのです。

そしたら、そのメンバーの芝居がスゴくて。

自分のモチベーションに焦ってきたあせる


頑張らねば~~~~~~~~~メラメラグーメラメラ