今日も今日とて芝居の稽古 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-200909302233000.jpg
(稽古帰りに見つけた和の灯り。癒されるなぁ)


いやぁ連日よぅ行くわ…と
我ながら思います。

多分、とことん芝居を吸収したいのだと思います。

バイト終わってから行くので、
みっちり稽古出来ないのですが(;_;)
それでもいいから稽古行きたいって
思えるのですねぇ。

特に今日は絶対行きたかった。

私が「この方の芝居見習いたい」と心底思う方々の
課題場面最終発表があったから。

しかもそのうちのお一人が今日で卒業。

素晴らしいお二方の芝居を焼き付けとかんとね。

長丁場の場面発表。
でもあっという間に発表が終わり。

感動したし、
色んな事考えさせられた。

お二方のような芝居、
私も出来るようになるんやろうか。

心地よい熱を帯びた芝居を
私は出来るようになるんやろうか。


なる。成せば成る。
その為に、時間割いて吸収しようとしてるんやもん。

と、言い聞かせてみる。


せつなさん、達哉さん。
素晴らしい場面をありがとう。

嗚呼~追い付きたいなー。
地道に芝居をやる。
それしかないもんな、私には。

コウさんとヒコさんの芝居も見られたし
稽古行ってよかったわぁ。
今週末は私の番。
いよいよ、課題場面の最終発表です…(・_・;)

ドキドキやけど、実はワクワクo(^-^)o


そしてまた紙芝居口演の話も頂きました。
ホントにホントにありがたい。
毎度感謝です。

今度の口演は、
皆様比較的観に来て下さり易い
場所と時間とイベントなんじゃないかな。

ちゃんと告知致しますm(_ _)m