芝居仲間のお陰です | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

今日は、芝居のワークショップでお芝居してきました演劇

芝居に対する接し方?が少しずつ変わってきてるのかも?

と思う感覚がありました。

ここで学べる事に感謝合格


で。帰りに、芝居仲間でここのワークショップの同期“はせり”ちゃんとナイフとフォークニコニコ


なかたにんにんの役者・リポーターへの小路
カメラ左の美人がはせりちゃん。もっちもちお肌のビューティ女子なのだ。

年下なんだけど、すごくしっかりしてて、30歳のワタクシ、すっかり甘えてます汗

好奇心旺盛で、人間観察が面白いのなんのって。
芝居に必要な要素だもんね。
毎週、彼女の芝居がぐんぐん活き活きクラッカーしているのを
目の当たりにしていますサーチアップいい刺激注射を貰っています。
来週、彼女の芝居の本番カチンコだから、楽しみですラブラブ

今、リハビリがちゃんと進んでいるのも、
彼女を始めワークショップの芝居仲間たちが伸び伸びとイイお芝居をしているお陰べーっだ!

明日は、ラジエイティングドンッ行くで(笑)ありがとね、はせりチョキ

ナイフとフォークはやっぱり、女子2人だから、女子トーーク!になったけどねアメトーーク