悲しいボーイフレンド | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

観に行っちゃいました。『悲しいボーイフレンド』


なかたにんにんの役者・リポーターへの小路

もちろん、愛しのラブラブ寺脇康文氏主演作カチンコってこともあるのですが、

その寺脇さんがいわゆる普通のサラリーマンを演じるので、

薫ちゃん(『相棒』テレビのね)とはまったく違う寺脇さん。

どんな芝居を魅せてくれてるのかな?って思って。


寺脇さん=『相棒』の薫ちゃんと思っている方が多いと思うのだけど、

私の中では、寺脇さんの薫ちゃんはあくまで1キャラにしか過ぎなくて、


寺脇さが今まで演じてきたいろんな役の中で、私は、

今回のような普通のサラリーマンや誠実な男性が結構好きだったしぺこ

(何気に、いろんな役やってるんだけどね。)

(ヒモ男とかDV夫とか妻に振り回される夫とか・・・

フォトグラファーとかもあったなぁ。

・・・いっぱい思い出して話が止まらなくなる・・・ププッ・・・


個人的には

「私の惚れた寺脇さんが戻ってきたラブラブ!」って感じだったのでしたあせる


感想は・・・切なかった。

初恋って、得てしてそんなもんだよなぁ。。。顔に縦線2

寺脇さんの演じたサラリーマン・・・居る居る、ああいう人、居るわ~あせる

現代の独身男性サラリーマンの利己主義さとかがよく出てたなぁ~。

“基本イイ人、でも完全イイ人じゃない”ところが、生々しかった。

お相手の寺島咲さんも、切なさ助長。いい雰囲気出してた。

役者は雰囲気、だよなぁ・・・・。



と、感想はここまでにしとこ。

薫ちゃんとは全然違う寺脇さんを是非ご覧あれ目


・・・って私はマネージャーか(笑)

だって、好きな役者さんなんだもん。ファンだもん。エヘン銭形警部