大地讃頌 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

連日試写でした映画

昨日観たのは

二コール・キッドマン、ヒュー・ジャックマン主演の

『オーストラリア』。


詳しくは書きませんが・・・


これは観るべきメガネ得意げ


涙、涙、涙でした・・・うるうるきらきら


個人的な話ですが、私、先住民の血が入ってると確信してます。

顔も濃いし、毛深いし、親が能登の港町の出身だし

(能登の方は、北前船が頻繁に往来していたので

先住民の血が入ってると言われています。

実際に遠い親戚に北海道の先住民に関わってた方が居るので)


だから昔っからオーストラリアやアラスカとか見ると

血が騒いで騒いで・・・ルパンあせる


というのもあるけれど、


そういうのヌキにしてもノックアウト爆弾されてしまいました・・・

という事で、タイトルにしたのは・・・『大地讃頌』。


人が生きていられるのは、大地あってこそ。うむ。


なるべく、試写の段階で感想を詳しく書かないでおこうとは

思っているのですが、

この作品は是非とも観て頂きたいッ!!です。




そして、これも早く観たいッぷぷ


なかたにんにんの役者・リポーターへの小路

試写会場で発見サーチ

ドラゴンボール世代ですから、条件ヌキで観たいっミスターポポ←何故かポポ

チョウ・ユンファの亀仙人・・ぷぷ