山内美和さん(ぐるっと関西 京都) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2014年9月25日、BKスタジオに出演した城陽市のイメージキャラクター「じょうりんちゃん」。じゃなかった・・・、京都放送局の山内美和さんです(^^ゞ。隠れるなんてずるい!(笑)

動画ではご紹介できないが、美和さんじょうりんちゃんの声をやってたのでかわいかったな。






ということで本日は城陽市からイチジクの話題。「五里五里の里」と呼ばれている城陽市ではイチジクの栽培が盛んに行われ、イチジクを愛する人々がイチジクを使った町おこしが行われている。





イチジクをほおばる美和さんかわええ~~!



イチジクがイタリア料理に大変身!

合うのかね?(笑)


「おいしいです!」