親父が死んで7年 | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

今日は親父の命日 。親父が亡くなって早7年が経った。7年経っても未だに亡くなったなんて信じられない気持でいる。

毎年思うが、今頃どうしているのだろう?ちゃんと別のものに生まれ変わってるんだろうか?


親父は晩年「エンタの神様」を観てたので、私がエンタを観始めたきっかけでもあった。
特に波田陽区、小梅太夫(コウメ太夫)、ムーディ勝山はおもろいと言っていた。私はムーディはおもろいと思わんかったが。

けど波田にしろムーディにしろ、同じネタを何回も見せられたら「もうおもんないな」と言ってた・・・。


今、仏壇に大好きだったモルツ備えてんで。