曽根サマーフェスティバル2014 | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。


に昨日行ってきた。毎年この時期に「曽根まちづくり研究会」が主催している夏祭りで、今年で21回目を迎えた。

いかにも雨降りそうな天気だったが、祭りはちゃんと開催できたので良かった。





これまでもそうだったが、とにかく人で溢れかえっていた。結構人気ある祭りなんだろうか?

私は地元民ではないのでわかりませんが・・・(^^ゞ




この子らの皿回しは凄かったなぁ。











ちなみに私は今まで二度、サマーフェスティバルに行ってます。

2010年

2012年