今週も虫鹿さん休んでるのか | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

虫鹿さん、今週も休まれてるけど一体どないしたんやろう?心配やわ~。

昨日の「おはよう関西」は大沢さん一人でこなしてたし、もしかしたらホンマに妊娠してて産休とられてるのかも?俺はそんなこと知る由もないが、一日でも早い復帰をお祈りするばかりだ。


吉村真希さん、先週、今週と虫鹿さんの代理大変やな~。




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」