藤井未莉佳さん(ぐるっと関西 奈良) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


9月28日、BKスタジオに奈良局の藤井未莉佳さんが登場!今日の藤井さんはビシッとした衣装やのに、スカートは派手なの穿いてるな~(笑)。

本日は馬術日本一の女子高生の話題。奈良市に住む女子高生が先日開かれた全日本高等学校馬術選手権大会で優勝し、明日の国体で奈良県代表として出場し、それに向けて必死に練習している模様をリポート。




naka606の「すべて俺のせいさ!」



naka606の「すべて俺のせいさ!」

藤井さん、この手の動き少しヤラシイ(笑)。



naka606の「すべて俺のせいさ!」