加藤祐子さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

今週の「ニュースウオッチ9」の気象情報は井田寛子さんが夏休みのため、加藤祐子さんが代理を務めています。

関東にお住まいの人ならそうでもないが、全国区で夜に祐子さん拝めるなんて感激としか言いようがないわ(笑)。




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」



naka606の「すべて俺のせいさ!」

祐子さんのかわいいポニーテール^^



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」