井田寛子さん(ニュースウオッチ9) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

7月25日、「ニュースウオッチ9」の井田寛子さん。3枚目の画像のバックは天神祭の様子が映し出され、井田さんも大阪に住んでた時は天神祭に行ったとコメント。

井田さん、大阪時代の楽しい思い出の一つでしたね^^。井上あさひさんは天神祭行ったことあるんかな・・・?(笑)




naka606の「すべて俺のせいさ!」



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」