西尾未来子さん(ぐるっと関西 大津) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606の「すべて俺のせいさ!」

6月18日、BKスタジオに大津局の西尾未来子さんが登場!と言いたいところだが・・・、あれ?西尾さんは?



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

ドロン!くノ一忍者・西尾未来子参上!西尾さんの忍者コスプレかわいすぎるやろ!!



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


ということで本日の話題は忍者について。忍者の里として知られる甲賀市では毎年この時期に忍者検定が行われ、今年で5回目ということ。

本日は、忍者について研究している「甲賀忍術研究会」をリポート。忍者検定の筆記試験を作成しているグループで、メンバーは20人で構成され、忍者や忍術について研究している。




naka606の「すべて俺のせいさ!」

この建物の中で研究会が会合を開いているということで、いざ潜入!



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

西尾さん、すっかり忍びの者やな・・・(笑)。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

ああ・・・、なんてかわいいんだ!西尾さん!




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

検定の初級に合格すると賞状の巻物が授与される。西尾さんおめでとう!



naka606の「すべて俺のせいさ!」