岡本佐和子さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

12月21日、22日、24日、25日の岡本佐和子さんをアップ。




naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
↑21日。クソ寒かった寒波はこの日まで。翌日から冬型の気圧配置が緩んだものの朝は相変わらず寒い。岡本さんも風邪などひかぬよう。。。
naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
↑22日。22日は1年の中で最も昼間の時間が短いといわれる「冬至」。また冬至に関することわざ“冬至 冬なか 冬はじめ”があり、本格的な寒さはこれからだ。という意味だそう。
naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
↑24日。この日はクリスマス・イブ。岡本さんはこの後、誰と過ごすんでしょ~かね?(笑)
P.S マザコン鳩山の記者会見のおかげで岡本さんのアップはなし。
naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
↑25日。やっぱり鳩山のせいでニューステラスが潰れたクリスマス。岡本さんがほとんど映ってなかったので残念・・・(>。<)