ぐすん・・・高山梨香さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

筆者は「はてなダイアリー」 で3年前に高山梨香アナウンサーについて書いたことあるので、このブログで書くのは(おそらく)最初で最後となります。。。(^_^;)


(本題)テレビ西日本の高山梨香アナウンサーが俺の知らん間に寿退社してた・・・(>。<)。てか、結婚してたのか!?
まあそれはさておき、福岡にお住まいの方なら高山梨香さんについて知らないという方は少ないと思う。梨香さんは2002年入社の御歳29。見た目はアナウンサーとは思えないギャルっぽい風貌で、おまけに巨乳といった福岡で人気が高かったアナウンサーさんであり、その見た目からか専らバラエティーアナとして活躍。晩年はニュースキャスターを務めていた。
旦那さんは海外在住で、梨香さん自身も海外に移り、旦那さんを支えることになるんでしょう。俺は最近、高山梨香さんについてほとんど見向きもしなかったから驚きやった(笑)。と言っても、関西では梨香さん観れる機会がほとんどなく、関西で観れたのは「めざましテレビ」の福岡からの中継や、「ドリーム競馬」の小倉競馬開催時にMCを務めてた時くらいやったから。。。
いなくなったのは残念やけど・・・、今はただ「末永くお幸せに!」としか言われへんな~(^^ゞ。