高柳真希さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606のブログ

「ぐるっと関西おひるまえ」にちょくちょくと出ているリポーターの高柳真希さん。顔ははるな愛に似ているが俺は高柳さんの方が顔立ちええしかわいいと思う(笑)。
実は高柳さんは今年3月までNHK和歌山放送局のキャスターを務めてて、この4月からぐるっと関西のリポーターを務めることになった。試しにググってみたが全然情報ない・・・。大阪放送局の契約キャスターかどこの事務所にも属さないフリーのキャスターかは知らんけど高柳さんのプロフィールが知りたい今日この頃・・・(笑)。

この日は大阪証券取引所の見学コースを取材。ここでは会社名をジェスチャーで表現し、高柳さんが『会社名に~化学を表すジェスチャーは化粧・忍者・お化けの中からどれか?』という問題を出した。正解はお化けのジェスチャー。

naka606のブログ
naka606のブログ
naka606のブログ
naka606のブログ



naka606のブログ
和歌山局時代の高柳真希さん。喋り今と全然ちゃうやん!(笑)。