早いもので、もう1月も終わろうとしていますねニコニコ

先日の寒波では、宮崎も冷え込みました雪の結晶

訪問レッスン先が雪のため、日程を変更し、思いがけない休日にコーヒー

その日は、母と庭のはっさく🍊を

ハチミツ漬け🍯に♪

ゼリーとホットドリンクに変身しました照れ


そらから、毎年こども達と作る教室のウェルカムボードも完成拍手




みんなの個性溢れるにっこり

楽しいボードができました拍手


そして、そして、

先日、宮崎市清武町にある「花のワルツ」さんという古民家のお店にお邪魔してきました🌸



久しぶりに、のんびりな音楽時間でした🌸


さあ!今日もレッスンに春の発表会の準備に、寒さに負けず、がんばるぞウインク