前回のブログですが、多くの方にリブログしていただきありがとうございましたm(_ _)m


外にいた子猫6匹 ( 7匹ではなくて6匹だそうです ) は、ボランティアの ( 別の )大先輩が預かりたいとお申し出くださいました


昨日捕獲後、簡易チェックのため動物病院で先輩にお渡ししました。


子猫たちのことはまた詳しくご紹介します。







そして別件で、倒産した会社の物置に住みついていた母猫と子猫4匹。

その建物は人手に渡り、近日中に取り壊されるため、母子猫たちの居場所がなくなります


緊急で預かってくださる方を募集します‼️

写真はまだないのですが、
母猫はおそらく2、3才、子猫4匹は2カ月くらい。あまり慣れてはいませんが、子猫はなんとか慣れるのでは?とのことです。

母猫と子猫、別々でもいいです。


預かってもいいよ、という方、コメントくださいませm(_ _)m












さてさて、一週間たちましたが


長野市保健所 譲渡会結果です。




まずは決まった子 
写真のみです。



{C7EEE534-8842-4494-9B3B-008D28ABF938}



{1F9F9D93-8464-4091-B6CA-C2E3F1799846}



{D308D709-55F4-4514-8783-201C485C2FB5}



{914852AB-2C60-4594-8B27-6AA8104700DC}

{15D839A6-88B8-4A56-9DA7-CDCA87BBC28D}

↑ この中のシャムちゃん





引き続き里親募集中の子
☆ 当日参加組です

{18428B5F-77EC-458F-9319-CC65F6CFD0FE}

先ほど書きました、6匹の子猫を預かってくださった先輩の預かりっ子うなちゃん


うなぎ屋さんで保護された男の子です。

4カ月  エイズ白血病はマイナス。
人も猫もOKです。

{F412B005-FE2E-4AAF-B06E-D42E51B9CDE5}

{773B9095-BA57-474F-9846-3B00DB04494C}

譲渡会場でもこの通りの大らかな子











別のボラさん預かりの白黒3匹

{65F7F3BC-2211-4BB1-9540-29A7E44BBC25}

{602B4394-471C-48FF-8CAB-54DB5CA49051}

↑ この2匹セットで柄がシンメトリー




気になる方はコメントくださいませm(_ _)m









この2匹は、先月保健所から greenさん が引き出しました。絶賛里親募集中です


{BB3B4B29-77DE-4A05-B712-AEF44681F1F2}

{99BE6A8F-3E68-4005-9E1A-5C010A3E9646}

私の好物、サビちゃんと白黒ハチワレ
しかもチョビヒゲというよりホクロか

気になる方、お問い合わせは greenさん まで
お願いしますねー





そしていつもお世話になっているボラ仲間、
モカ姐さんのところにも、可愛い保護っ子がやって来ました

こちらも里親募集中ですよ


詳しくは  ブログを見てね! 写真もね!









長野市保健所の子たちは次回ご紹介します