キスなんて | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

そんなもんかww

 

 

 

優しくしてあげろよwwと↑の動画に

ツッコミ。

私 女とはキスした事無い。

 

すっげえどうでも良い知識を言うと

人間の男女がキスするのは遺伝子の

相性が良いか確認する為だってネットで

見た事有る。

断捨離は半分苦手なのにこーいう知識は

有るww。

 

男同士の恋愛は、ゲイは生まれつき

異性愛者とは脳が少し違うってのも

ネットで見た。

でも女同士の恋愛は異性愛者と脳が少し

違うかは分からん。

 

女にセック●しないかと聞かれた事も

あったけど女とのセック●は興味無い。

 

断捨離しながら↑のアニメ晒されてたら

見よう。別に私は同性愛者じゃないけど

異性愛者キャラのアニメって飽きた。

ハジメが興味有るアニメとは違うアニメを

見るあたり100%はハジメの趣味に合わせない

のよね。ハジメと同じ歌をあまり歌わなく

なって知らん歌を聞かせたらアイツはどう

思うんだろうと思いつつどーせ原曲知らん

歌は上手いか下手か言えないんだろうと

思って聞かせてる。まあ別にコイツと同じ歌

を覚えて歌うくらい簡単だけどハジメより

上手く歌ったら嫉妬して不機嫌な声になって

めんどい。でもさ、コイツの好きな歌を

上手く歌ったらすっごい嬉しそうな声で

お礼まで言ってホント声で感情が分かりやすい

奴だねと思う。

 

歌って時々97点とか出して嫉妬されるって私って

罪な女よねww。