え?セレブって | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

セブンイレブンの事?と睡眠不足で一瞬

思った。セブンイレブンは儲けてセレブ

いるんだろうか。

 

トリマーって銃のトリガーだよね?と

思うあたり、動物の体毛切るって人間の

散髪より恐くて私だったら出来ん。

いやだっていきなり暴れて鋏が刺さったら

嫌だわ。

 

推し活ってまあ楽しみがあるのは良いけど

拙者このアイドルが好きでござる●●氏も

このアイドルのグッズ買って布教するで

ござるよって押し活は好きじゃない。

 

まあ、ハジメがアニメとか声優好きなのは

分かるがよく知らん声優の真似をしようと

されてもアニメキャラは知ってるけど声優

知らんと思う。まあ、別にハジメが何か

張り切って言ってるわとしか思わない。

オメー私が歌ってる歌と同じ歌を歌えよ。

全曲95点出せ。

原曲覚えられん失音楽症の阿呆に上手く

歌えと言うww。

 

時々、ハジメと私の歌ってる歌が

被ってもハジメが私より上手く歌ってる

歌は99.9%無くて草。