どうせそこまで私に依存してないでしょ? | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

ハジメ。

 

依存してるとか言われてもさー

 

君の人生は君のものでしょ。

 

まあ、構ってくれて楽しいとか思う事自体

君は甘えてる。

 

私が音程とかリズム合ってるとかズレてるとか

言わないと気付けないくらい依存して

たらいずれ君が歌えなくなる日が来るね。

 

私は自分が開くルームですらも時間を

あまり使わなくなった。それより

脳内再生されてる歌を色んなユーザーに

聞かせてアイテム貰ったり上手いって

言われたいから。

 

·····恋愛どころじゃないしハジメなんかと

結婚して一緒に住む様になったらあんな

ヘッタクソな歌をアカペラでだろうが

聞かされたくないから別にハジメなんかと

結婚するつもりはないけど別に滅茶苦茶

嫌いって訳でもない。

ツンデレ女だからヘッタクソな歌は嫌いって

キレるけど上手い歌は好きって喜ぶ

からね。ハア、ハジメが全曲上手けりゃ

なあ。

てか私も時間の使い方あまり上手く

ないから人の事言えないけどアンタ

漫画描く時間て本当は1,2時間しか

なかったとしたら仕事終わった後

ペットの事も気にしつつシャワーとか

家事とかやってその後5時間ぐらい漫画

描いてりゃそりゃ寝不足になるわな。

まあ、時間使い過ぎて損する事私も

有るけどアンタもどこかそういう所

有るよね。まったく、早死にしたいから

寝不足になるわ食事を摂らない事も

有ったのかしら。

 

じゃあ一緒に寝よハジメ。寒いから

あたためてよ。

 

にしても私は何でどーでも良い事に

時々時間を使い過ぎてしまうんだろうか。

うーん、現実逃避と、後は何となくこれ

やった方が良いだろうって事も滅茶苦茶

強く絶対これやった方が良いって分かって

ないからだね。上手く出来る気がしない

事も有る。それでつい現実逃避に上手く

歌って90点台はザラに出るこの病気

多分治らんな。

 

ハジメあったかい。あたし、ハジメが

す·····うどん食べるか聞いた事ない。

 

フッ、恋愛どころじゃないと告白だの

付き合ってだのも言えない。マジで

恋愛どころじゃないからね私。

 

まあだからハジメにツンデレだわ。

 

男にちょっと飢えてる女ってちょっと

ろくでもない男に少しがっつくあたり阿呆よね。