別にそこまで | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

詳しく知らなくても良い知識な気もするし

多分間違ってる気がするけど

 

やる事色々有って 心がパニックになってる

のはパニック障害····じゃないね多分。

 

動機が激しいとか異常に汗をかくとかが

正しいパニック障害という病気だったっけ?

 

いやー私忙しいし医者じゃないから

パニック障害の復習してないから

どういう病気かよく知らない。

 

でも個人的に心がパニックになるって

パニック障害ツーみたいな感じで

良い気もするけどまあ動揺し過ぎよね要は。

 

あれもこれもそれもどれもやらなきゃ、

全部終わらないと歌う事に集中出来ないって

言い訳し過ぎても上手く歌えないね。

 

公休日はたしかに整理整頓して毒親を····

じゃなくて他の物をどう捨てるか考える

暇は出来やすいけどマジでゴミ回収業者が

休みだからゴミ多いと何袋分のゴミが

出るかと思うと断捨離やりたくなくなる。

まあちょっとはやってるけど皮肉にも

公休日以外の仕事終わった後の断捨離が

一番やる気出る。公休日以外はゴミ業者が

回収してくれるからね。まあ疲れてない

訳じゃないけど捨てられるだけ捨てないと

マジでゴミに追い出される。

言っちゃ悪いけどいくら片付け苦手だからって

そこまで馬鹿じゃなければ捨てられる空き

ペットボトル●万本とか空き缶●千本

とか捨てずに他のゴミも増えてゴミに

追い出されてホテルに泊まったりゴミ回収

業者に頼んで費用が100万とかって人の

動画を見たらいくらお金持ちでもこんな

お金の無駄遣いをするなんてお金に対して

失礼だと思う。はっきり言ってお金を

ドブに捨ててる事と同じだよ。

そりゃ自分でゴミ捨てるにしてもゴミ袋代

くらいはかかるけどそんな簡単な事すら

出来ないって色々大変だからってのも

分かるけど言い訳して簡単なゴミ捨て

すらしなかったから余計大変になってる。

 

ゴミ捨ては早期発見早期廃棄が必要だね。

 

にしても7時間半寝てるのに眠い。

いずれは睡眠外来にも行くべきだろうが

マジで忙しくて行く暇が無い。

眠気覚ましにカフェイン摂るか

滅茶苦茶軽い、じ●ょうするか

歌うのも限界。

 

ちなみに、人は寝てる間にアミロイドβという

ゴミみたいな物質を脳内から捨ててるってさ。

まあだからクソ忙しい私に構ってと睡眠不足に

させる鬱陶しい奴は人が脳内のゴミ断捨離

しようとしてるのに邪魔をする53なので

いくら歌が上手かろうが要りません。