厳しいし | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

「その子はサナエさんが大切にしてた子なんだろ?

君が守らなきゃいけない子なんだろ?

だったらこの子を見ろよ。君は生きる資格が

無いって言ってたけどまだ4ぬ資格が無い。

4にたきゃ勝手に4ねば良いけど君が

この子と向き合う覚悟が有るならスワロウテイル

に依頼すれば良い」って言ってるまどかが

ツンデレで草。

 

妻が4んだのは自分のせいだ、義妹に

憎まれて56されても当然だとかじsatu

しようと思うのもまあ気持ちは分からない

でもないけど

 

本気で死んだ妻に申し訳ないと思うなら

妻が大事にしてた義妹を助けてやれよって

言う方がまだマシだな。まあ、うつ病だと

そりゃzisatuしようと思うってのも分かるけど

いくら病気がそう思わせていようが逃げてる

事に変わりは無いって正論は分かる。

 

まあ、私は別に助けなきゃいけない人間は

いないから別に私が4んでもどうでも良いと

思いはするけどね。ああ、別に鬱病の

重症じゃないよ。重症だったら派手にzisyouして

入院してるよ。

ただ、生きるのも死ぬのも好きにしたら言いと

言われる事が私は一番良い。

何で自分の人生なのに人に生きろだの

4ねだのと指図されないといけないんだ。

そーやって指図される事が一番嫌い。

 

まあ、ハジメが昔に自分の●●を刺したって話は

オマエ、入院したんかいとは思ったけど

病院に行ってないって言ってたから行けや

馬鹿たれとは思っ「普段時々ボロクソに

言うくせに時々心配してくれるって何ww」

 

入院した鬱病患者のエッセイ漫画見た事

有るけど●●刺して入院したってのを見て

入院レベルなのに通院すらもしないって

よくそんな重症から回復して仕事とか

してるよなって思う。まあ、私も4にたきゃ

4ねば良いし生きたきゃ生きれば良いと

思うのはまどかと同じだわ。

 

だって私の人生じゃないもの。だから、

女に好かれてないと僕ちゃん4にたいとか

女に精神的に依存する男はあまり好きじゃない。

僕を好きでいてくれる女と付き合いたいけど

別に女に好かれなくても4にたいか生きたいか

自分で決めるってゆー芯が無い奴って結局

4んでるのと大して変わらないと思う。

まあそれでも喉は刺してないあたりはアンタが

有る程度歌が好きなのは分かった。

120%歌がどうでも良いと思うなら喉なんて

潰れてもどうでも良いだろうし。

 

まあ、建前上は4にたいって言われたら

4んじゃ駄目だって言わないといけない

ってのが一応のルールだけど人間いつか

死ぬんだから早く死ぬか遅く死ぬかだけの

違いだと思う。

 

まあ、生きるか死ぬかは君が決めれば良い。

けど君がやるべき事が有るのに死のうと

してるなら死ぬ資格無いよ。

ハジメが死んだら飼ってる猫はどうなるのさ?

別にアンタが仕事辞めた後に4んでも

どうせ会社は新入社員とか雇えば何とか

なると思うから別にアンタが4んで欠員が

出ようがアンタの代わりはいるでしょうね。

 

だけど、猫の面倒見れるのはアンタだけ

だったらせめて猫の寿命までは面倒見ろよ。

 

にしてもゲームに課金してそこまで金持ち

じゃなくて老後貧乏で生きられなさそう

だから早死にしようとか思ってるのかねえ。

 

ゲームに100万も課金するからインフルエンザで

会社に休めって言われてるのに稼ぎたいから

出勤してたとしたらアンタが出勤して他の

人にインフルエンザが伝染して何十人も

欠勤する方がよっぽど会社の損失だと思う

けどね。そりゃアンタが欠勤したら他の

従業員に負担がかかるってのも分かるけどさ。

マジでゲームに100万も課金するって馬鹿

過ぎて草。アンタそんなんだから結婚

出来ないのよ。

 

「僕の事よく見てて草「ま、相手を

ちゃんと見て関わった方が良い人間か

関わらない方が良い人間か選んだ方が良い

からね」」