⭕️金曜日


テニス🎾

1時間プライベートレッスン

休憩 30分

1時間プライベートレッスン


⭕️土曜日

フットサル

19時から21時


⭕️日曜日

テニス🎾

90分レッスン


テニス帰りに、kanaの練習を見学。



なぜならば、

クーバーコートだったから、、

kanaがクラブチームに入って初めてのクーバコート

楽しそうでした😊

いつもと違う練習場所もたまにはいいのかも😊


で、なぜわざわざテニス帰りにクーバコートまできたかというと、、




頼んでいたサインビブスを引き取りに😊


コーチ達のサインがいっぱい😊



卒団して三ヶ月後に引き取りに行く。。。笑

捨てずに残しておいてくれてよかった😊


で、

さすがに疲れた。

家に帰ってきて

15時から19時まで爆睡。。。

掃除していたら寝てしまった。。。


起きたら夕飯が、準備してありました。


角上魚類でかったカニ🦀



2杯で1000円


激安😆


からは、出汁をとって味噌汁に。



夕飯は、



手巻き寿司ですが、、





具の確保の仕方がえげつない。。笑


家事を終わらせたら

ゼルビア戦見なきゃ😊

なんせ途中からしか見てないし。。