つづき


我が家の最近のキャンプでのブーム。



テニス🎾

キャンプ場まったりもいいけど、、

せっかくだから、テニスしたい🎶



あっちゃんは、絶対に粗相はしないから🎶

あっちゃんもフリー🆓

まぁー危ないから、ほぼ抱っこです。



運動神経いいといいね❤️

当たるから

私より上手いし、、、



富士山見えました😊

ほんと、雨降らないって素敵😊


1時間楽しんで、、



清泉寮でアイス食べて、、





向かった先は、



焼肉141


GWだから予約しました。

待たずに入れました🎶



お肉屋さんの焼肉屋だから、

めちゃくちゃおいしいのです❤️



A5のお肉❤️



最高です!



私はハンバーグ定食❤️

食べきれず持ち帰りしました😊



ほんと、今まで食べた中でNo.1のおいしさ😊



子供達



止まらない。


kanaは、カルビクッパ食べて、



安くない??笑
都内なら2万行くでしょ🎶

清里方面行かれる方
オススメです😊

また、夏に行く時、予約しよっ🎶

キャンプ場は、門限はないのですが、
テントサイトのみ車を動かせる時間が
春は、8時から20時までと決まってます。
村のお風呂に入って、
20時ギリギリでキャンプ場に戻りました😊