つづきです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2日目


朝食   PICラウンジ

午前中  プール、海遊び

昼食   

午後   プール、海遊び

夕方   レンタカー取りに行く

夕食   ルービーチューズデイ

夜    Kマート買い物


ーーーーーーーーー-------



パパがなかなか戻って来ないから、、



待つのは諦めようと、、


プールへ❤️



スコールあるけど、晴れ間もある😊😊




NEWアイテムでぷかぷか😊


海の塩抜き兼ねてます。

シャワーでは、すーべて塩おちない。。

プールで遊びながら塩抜きします❤️



幸せ❤️

グアム最高‼️


ぷかぷか浮くこと1時間近く。

ようやくパパが帰ってきた。


ウィンドサーフィンは、17時までです笑


部屋に戻って出かける準備😊



ラナイからの景色は最高でした!



尚且つ、隣の方が見えない!


これかなり大事‼️


過去6回行ったアウトリガーオーシャンフロントは、



↑5回目のグアム


隣が丸見えで、、、

何気に被ると居心地悪く。。。😛


だから、PICのラナイは最高です❤️


さてさて、シャワー浴びたりで、

なんだかんだで18時。

PICのカクテルタイムは

17時から19時まで。。


このタイミングで食べたり飲んだりしたら、

夕飯が食べきれない。。。笑

節約のためには、ラウンジで夕飯だが、、、

夕飯は、外で我慢しないで食べたい。。

ってなわけで、

ラウンジには行かない判断笑。

せっかくなんだけどねぇ。

昼は、チンだから、夜ぐらいは普通にたべたいよね。

ラウンジの意味なかった?

いや。朝はきちんと食べたからね😅


ホテル内は、


クリスマスツリーが可愛い❤️

キリスト教の🏝️だからね😊

クリスマスは盛大らしい。。。

今年はいけるか?😛


さて、夕飯へ

パパが車を持ってくるまで、記念写真📷



が、さぁ。。。

kanaがね。。。

まともに撮れない。。。



なんとか1枚。。。笑


そこから歩いてレンタカー屋へ

日本レンタカーでした。

15時に約束していたのに、

着いたのが18時。。。


なんで、一旦キャンセルに😱😱😱😱😱

で、新たに配車をしてもらい、、

望んでない新車に。。。泣

傷つけたら、バレる。。。苦笑


車走らせたら、

3分で寝た。。。




そりゃーそうだよね。。

4時に寝て、7時に起きて、、

17時までプールと海ですから、、

なんで、
パパは車でお付き合い。

ママは、



ロスでゆっくりお買い物😊


普段は、子供のつまんない!

があるから、ゆっくり見れない。。。


で、ゆっくり散策したら、、


あった!!


なんと、、



ノースのパーカー

裏起毛。。。笑


グアムなのに、

裏起毛。。。



値段は、55ドル

1ドル100円なら5500円。。

だけど、1ドル145円だから、、7975円


でも安いからの、、



29.99ドル❤️

46%オッフ🎶

145円で4349円

安くない??

でも、悩みに悩んで買いました。

円安じゃなかったら、即カゴにINだった。


なぜならば、


こちらを見つけたから、

こちら、ノースのモコモコパンツ。




見てください。

めちゃ暑💦💦


こちら、



119ドルでしたが、、



87ドルに、、

そこから割り引いて34.99ドル

70%OFF

ちなみに、


1ドル145円だから、

5073円😊


安くない?

めちゃくちゃ🎶


グアムなのに、モコモコ

グアムなのに、裏起毛

だけら、格安でした。



女子の幼馴染にお土産😊


そろそろラストオーダーになりそうだったので、

子供達を起こして、、


今晩の夕飯は、



グアム7回目にして初

ルービーチューズデイ❤️


ちょっと高めのファミレスって感じ。

日本でいうロイヤルホスト的な感じ。


生演奏を聴きながら、、、

食事を楽しみます。


ちなみに、気持ちよく車で寝ていたのを起こしたから

2人とも

機嫌悪くて😱😱😱


の中、頼んだ



JJのカルボナーラ


これが、

美味しかった❤️

アメリカのパスタって

美味しくないイメージだったけど、、、



美味しかった😊



なんか写真がブレブレ。。笑


ママは、



チキンの照り焼き?と

オニオンフライ

フライドポテト

にしました。


これめ美味しかった😊


4人で15000円以上でしたが、、、笑


帰りに


kマートに、

24時間オープンしてます。


台風で壊れた照明を直してました。


お土産を物色。







やはり本命はバナナチップかな❤️


レンタカーは、行きたいタイミングで色々行けるからいいですね😊


23時にホテルへ笑。



このサンタ。

翌々日には、撤去されてました。。


急いでシャワー浴びて就寝。。




ママは、ラナイでのんびりコーヒー

部屋の電気けしても↑あれば問題なしです❤️


1時には寝ましたヨォ。






①グアム1回目


②グアム2回目



 

 ⑤グアム5回目