ジャイアンツ球場14 その2 | まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

昔の日本のドラマや韓国ドラマが好きです。
野球観戦。
相撲も好きです。
好きなアーティストは長渕剛さんです。
泣ける映画、ドラマも好きです。

昨日に

引続き、

ジャイアンツ球場での事を

書きます。

 

試合開始後に撮った

写真です。

観客席が結構埋まってました。

 

で~

今日は

試合以外の事を書きます。

 

ジャイアンツ球場に

到着をして、

右の方を見ると

ジャイアンツの選手が二人、

サインをしているようです。

長い列が出来てました。

 

7月末に

育成から、

支配下登録された

増田大輝選手と青山誠選手が

サインをしてました。

 

増田大輝選手背番号98

 

青山誠選手背番号99

 

東京ドームでの活躍を

待ってまーすニコニコニコニコ

 

他に撮れた選手は、

 

堂上剛裕選手背番号51

 

實松一成捕手背番号27

 

吉川大輝選手背番号68

 

 

金城龍彦コーチ背番号71

 

え~、

柿澤貴裕選手背番号59

撮った枚数が一番多くなってしまいました笑い泣き

 

4月に甥と来た時に

柿澤貴裕選手から、

帽子を貰った事や、

プロ入りする時、

甲子園の対戦相手が

東北の被災地だった事もあり、

初任給を相手高校に

全額寄付した事を知り、

応援するようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

立岡宗一郎選手背番号58

 

 

 

試合前の

ウォーミングアップです。

 

試合を観戦している時、

二人の外国人選手が、

ブルペンの方へ

向かっていました。

その時に

カメラで、

写真を撮ろうとしたら、

カメラ目線でポーズまでニヤリニヤリ

 

アダメス選手とメルセデス選手です。

 

次は

ベイスターズの選手ですが、

 

個人選手では、

山本武白志選手しか

撮ってなかったですあせるあせる

その時の心境は、

「あ~、いたいたアップ

「ラッキー」って気分でした。

 

この辺から、

一緒に来た友達を残して

自分一人で

動き回るようになりました滝汗

 

 

 

 

バッティング練習後に

武白志選手のお知り合いの方達が

観客席から、

何かを渡した後に、

サインをお願いしたら、

書いてくださいましたチョキチョキ

 

ありがとうございました。

 

試合後は

立岡選手と柿澤選手が、

ファンと一緒に

写真を撮ってました。

 

 

今日は

暑い暑い1日でした叫び叫び

 

 

 

焼き肉で好きなお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
牛タン、カルビー、ロース、ミノ・・・