木曜ドラマ「7人の女弁護士」出演!! | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

木曜ドラマ「7人の女弁護士」出演!!

まいど!!おいど!!

今日は、めちゃめちゃ晴れたり小雨が降ったりで、
変な天気でしたね!!
でも、めっちゃ暑かったどす。
もう!!タンクトップで十分やで~!!

ところで、ドラマ出演の話ですが、
何の番組か発表です♪

ドラムロール!!
ドゥルルルルルルルルルルダン♪

テレビ朝日
木曜ドラマ「7人の女弁護士」で~す!!

はい!!「なか。」ちゃんドラマデビューです!!

という訳で、今日も収録にテレビ朝日に行って来ました。

今日は、「三浦理恵子」さんにマジックの演技指導と
カメラワークのチャックをしに行って来ました♪

「三浦理恵子」さんに一週間くらい前に、
マジックを伝授したんですが、
凄く上手くなってはりました☆

そのシーンも皆さん驚いて、良い感じで収録出来ました!!

因に「なか。」ちゃんのシーンは、
主人公「藤堂真紀」役の「釈 由美子」さんと、
「川村綾子」役の「三浦 理恵子」さんと出演してますんで、
お楽しみに♪

オンエアは、
6月5日(木)
テレビ朝日「7人の女弁護士」
21時~です!!
絶対!!観ておくれやす~(^0^)

はい!!リハ!!ランスルー!!本番!!オッケー!!