ドラマ観てくれておおきにどす!! | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

ドラマ観てくれておおきにどす!!

おいでやす~!!

今日の「7人の女弁護士」
オンエア観てくれてホンマにおおきにです♪

ブログに書こうと思ったら、
既に何人かの方が感想をコメントしてくれてはりました☆
(ホンマにおおきにです)

何も言ってなかった地元の友達や、
知り合いの方からも沢山メールや電話頂いて
嬉しかったです(^0^)

それにしても、トランプを捌きながら
自然にセリフを言って芝居するのは
結構難しかったどす♪

それと大分減量したつもりやけど、
まだまだ太って見えるなぁと
思いました。

頑張って減量します(^0^)


これからも、色んな事にチャレンジして
色々勉強して頑張ります!!

次の目標は、アクションシーンを演じてみたいな!!

マジックも!!歌も!!芝居も!!ハートが!!一番!!