MMJ春の感謝LIVE | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2016年4月17日(日)

会場:cafeOTTO

『MMJの春の感謝LIVE』

ゲスト:ヤルキスト

開場13:00 開演13:30
前売り¥1,000円 当日¥1,500



■広島ローカルアイドルグループ MMJ

(エムエムジェー※「紅葉饅頭」を意味します。)


2010年5月3~5日に広島平和公園付近で開催される

「ひろしまフラワーフェスティバル」で

学生時代の友達、先輩後輩、友達で集まりAKBの振りコピで

“MMJ48”としてステージに立ったのがキッカケで

(完成度の高いグループとして)

広島でお祭りのゲストで呼ばれるようになり

某プロデュースによる曲でCD発売へ!

現在はセルフプロデュースでステージ、CD発売で

広島を盛り上げてるグループとして更に大きく成長!

又、グループ内から 徳間ジャパンコミュニケーションズより

『スイート』でメジャーデビューを果たした 渕上里奈ちゃんも

広島から全国へ発信するシンガーとして活躍中!!


■6周年を前に“感謝祭”と題して。。。


cafeOTTOで一息ついてのイベントが開催されました。

座って飲んだり、中には食べながら のんびりした中で

会場は満員御礼で 私は基本 どこでも良いので

後ろと言うか 誰も座らないような場所で鑑賞


久し振りに来ると女性ファンも増えてたり

何度か他のイベントで見た人もいて

あっ!完全にMMJファンになってんだ!って人も(笑)


そして最近、イベントで(私的に)お馴染みの

ヤルキストさんステージもあり楽しめました!


■MMJの出席メンバー9名

・西本衣里さん(リーダー/愛称:えーたん)

・宮脇静香さん(愛称:しーちゃん)

・赤木咲さん(愛称:さっちゃん)

・小野香織さん(愛称:きゃお)

・原田愛李さん(愛称:ジャスミン)

・鍋倉さつきさん(愛称:さつつ)

・大下純佳さん(愛称:あやか)

・石田美紗子さん(愛称:みたこ)

・大谷真美菜さん(愛称:まみな)


■MMJのステージはお馴染みのナンバー

「スタート!」、「青空エンドレス」等で盛り上がり

入場時に配布された抽選券で

「色紙プレゼント大会」もあり盛り上がりました!


熊本地震から4日お見舞いの挨拶

これから応援する言葉等

「ここから♪」を最後にイベント終了!


■MMJ初の“チェキ撮影会”


いつも笑顔で撮ってもらう私です

2shotは照れてしまいますね。

ポーズも自分で考えられなからお任せ

4枚撮影券入手・・・撮影中に撮影券は

完売してしまい 申し訳ない気持ちいっぱい。


■宮脇静香さん(愛称:しーちゃん)

撮影後に皆さんのチェキに

丁寧に色々と書いて下さって・・・

ひとり ひとり しっかり見てくれてるとこが

感謝ですよね!




■大谷真美菜さん(愛称:まみな)

最初「サカナのポーズは?」と言われて

そこは却下(苦笑)「手でハートは?」

尚更照れながら撮影。。。


メッセージ私も春の感謝です!




■原田愛李さん(愛称:ジャスミン)

ヘアースタイル(リボン?)で

「左の位置が良い!」って事で!

人には拘りの見せ方ってありますよね!


皆さん華やかで美しい方ばかりですが

特にゴージャス感が半端ないです!



■赤木咲さん(愛称:さっちゃん)


最後はさっちゃんとチェキ

ジャスミンさんとポーズ被りました(笑)

御自分を見て「色白っ!(驚)」

全員と撮影したかったですが

又、機会あれば嬉しいです。






<第40回「フラワーフェスティバル」ゲストNEW


■MMJが生まれた広島GWのお祭りに出演します!!


①5月3日(水) 17:00 ポピー(シャレオ地下広場)
②5月4日(木) 15:00 カーネーション(平和公園)

※メインステージ
③5月5日(金) 17:15 オリーブ(RCC)

※渕上里奈ちゃんとのジョイントステージ。
④5月5日(金) 18:15 サザンクロス(田中町)


オフィシャルサイト:

第40回ひろしまフラワーフェスティバル


<MMJに関するお問い合わせ先>


MMJ official web site
MMJ MEMBER BLOG


<テレビ>

■広島テレビ

MMJレギュラー決定!

「てっぺん!」金曜26:00~放送

てっぺん! NEW


■RCCテレビ

「Eタウンスポーツ」土曜16:54~放送

しーちゃんこと宮脇静香さんレポーターとして登場!

Eタウンスポーツ


<CD>

「START!」2014年12月1日発売

販売元:CROSS RORD Entertaiment

CD番号:CRE-M001 1389円+税

絶賛販売中:フタバブックス


■cafeOTTOナイフとフォーク

〒730-0021

広島市中区胡町2-20 For Youビル5F

広電本線 銀山町駅 徒歩2分


歓送迎会、結婚式の二次会

軽いパーティー、デートに

そして、お一人様でも楽しめる

お洒落なイタリアン


絶対 おすすめです!


お問い合わせ先:cafeOTTO


ペタしてね